とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
倒れても。。。
亀田興毅のタイトル戦観てました。
ボクシング あまり好きではないのだけど
夫君が観てたので一緒に観戦。
3ラウンドから観たので 1ラウンドでのダウンは見逃したのだけど
なんだか壮絶。
今までの自信満々の彼の振る舞いとは違う 必死さが伝わってきた。
終盤はなんとか踏ん張って やっと立ってるよう。
判定で辛くも勝利。
必死の思いで手に入れたチャンピオンベルト。
子どものように泣きじゃくる興毅。
ボロボロになって 起ち続けた彼の姿に感動しました。

ソフトバンクホークスの王監督が 胃がん摘出手術後 初の会見。
全摘出だったそうで すっかりやせ細っていらしたけど
声は以前と変らず力強く 表情も明るく きっと回復すると思える姿でした。

ネットに繋いで Yahoo!のトップページに気になる見出し記事が。
「柴田恭兵さんが 肺がん手術」
東京キッドブラザーズの頃から 好きなんです。。。
どうかどうか 無事手術を終えられ元気に復帰されますように。

恭兵さま。清志郎さま。
倒れても また立ち上がって 倒れそうになっても踏ん張って
前と元通り同じ姿でなくても
それでもまた 私たちファンの前に立ってくれることを
待っています。願っています。祈っています。。。
スポンサーサイト
[2006/08/02 22:25] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暑い~~; | ホーム | 八月!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/70-218c4164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

