とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昭和レトロ
081104_1702~0001
キッチンの改装にあたり 押入れや物置を整理したのだけど 積み込まれたままの古い引き出物を数々発見。
ほとんどはバザーとかに出してしまったのだけど このホーローの鍋セットは柄がツボで使ってみることに。
たぶん20年くらいは押入れで眠っていたのではないかしら。
子供の頃 うちにもこんな柄の鍋があたような気がします。
箱はそうとう埃で汚かったですが 中はピカピカ新品。
昭和レトロの雰囲気で 見てるだけで和みます~♪



昨日は久しぶりに大泣きした。
子供みたいにわんわん声上げて。

大人になると なかなか声上げて泣いたりできないけど
泣いたからって 解決にはならないけど
涙と一緒に 私の中に溜まっていたものを少しは吐き出せたかも。
私はずーっと こんな風に泣きたかったのかもしれないな。
スポンサーサイト
[2008/11/05 09:46] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<訃報 | ホーム | フェルティングニードル>>
コメント
こういうレトロな物、流行っているのでラッキーでは!

泣く事はストレス解消になると言うので泣けるなら泣くに限ります。
ただ声をあげずに我慢しながら泣くと全然すっきりしないので
いい泣き方ができてよかったですね。
きっといい解決策が見えてきますよ。応援してます!
[2008/11/09 10:02] URL | kemi #CsSEEDXg [ 編集 ]
そうですよね。我慢しながら泣くと 却ってストレス溜まります。。
わんわん泣いたんで ちょっと吹っ切れたような気がします。
なんと言っても笑顔が一番!
笑って毎日を過ごせるように努力します。
応援ありがとう~(*^_^*)

[2008/11/09 20:42] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/675-8b16046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

