とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
霜月
081101_1957~0001
早いですねー。もう11月ですよ。
今年も残すところあと一月となってしまいました。。。

ようやく我が家の改装も終盤。
昨日からキッチンとお風呂が使えるようになりました。
昼間は暖かくても 朝晩はかなり冷え込んできましたので
新しいお風呂とキッチンはありがたい~~。

それにしても。
最近の電化製品っておしゃべり。。
洗濯機もIH調理器も音声ガイドがついてるんです。
機会がしゃべって それに従うって
なんか気持ちワルイです;(苦笑)

西瓜堂さんで フェルティングニードル作家さんの展示をしています。
フェルトで作られた動物の人形なのですが ひとつひとつに物語があって
ホント可愛い!
写真の象さんは 義妹へのプレゼント用に買った小さなもの。
袋から顔だけ出していますが ちゃんと身体があって尻尾もあるんですよ。
明後日 この作家さんのワークショップが西瓜堂であるので参加してきます。
楽しみ~♪
スポンサーサイト
[2008/11/01 20:14] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フェルティングニードル | ホーム | 古時計>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/672-1507211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

