とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寒い!!
昨日は朝からスコーンと抜けるような青空。
ちょっと涼しいけど 爽やか~。。。なんて思ってたのに
昼になっても気温は上がらず。
涼しい・・・を通り越して寒い!
夜になって一層冷え込み。
まだ9月なのにー。昨年の今頃はまだ蝉が鳴いてた(と、長男の記憶)のにー。

実は 家の改装にともなって不用品大量処分したとき 私と夫君の冬用掛け布団を
新しいのに買い換えようと 処分してしまったの。
「寒くなる前に買えばいいね~。」なんて言ってて いきなりこの寒さ。
客用の布団使うのも嫌だし。。。がまんがまん。でも寒いー。

気に入ってるメーカーの布団をネットで買うつもりでいたのだけど
昨日サイトで調べてみたら 買おうと思っていたシリーズが廃版になってた!!
困ったなー。違うシリーズにするか。。実物見ないで買うのも怖いしなー。
近くでこのメーカー取り扱ってる店なんてないしなー。。。
でも 刻一刻と着実に冬に向ってる秩父では 防寒は必須。
とにかく布団買わなくちゃ(笑)

一刻も早く買わなくてはいけない布団をさておき。。。。
私ったら袋帯買っちゃいました~♪
お仕立てに1ヶ月ほどかかるそうなので 来月のお茶会デビューにも
間に合わなそうだけど 卒業式には着られるわ~(笑)
届いたらお披露目しますね~♪♪

っていうか。いろいろ物入りの時期で
まだダイニングテーブルとか 食器棚とか 洗濯機とか クーラーとか
買わなくちゃいけないものがたくさん。(しかも大物!)
優先順位間違ってる気がしますが;
生活していけるんだろか(爆)
年末ジャンボにかける!
はずれたら来年以降つましく生きる!

なんか、、行き当たりばったりの人生だわ。
スポンサーサイト
[2008/09/28 09:18] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『おしゃべりな服』展 | ホーム | 秋鬱>>
コメント
生活は何とかなりますよ。
それより主婦の心の栄養補給が第一(笑)
袋帯のお披露目楽しみにしてます!
[2008/09/30 19:31] URL | kemi #- [ 編集 ]
えへへ。。
ダメ主婦ですよねー。生活必需品より袋帯(爆)
そうそう。ココロの栄養なくては主婦やってられませんワ!

うふふ。袋帯はけっこう無難な柄行です。
似合うかなー。似合わなくても締めちゃうけど(笑)
[2008/09/30 21:43] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/658-9d49a3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。