とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
暑さ再び。。。
今日はキッチン・バス・サニタリーの最終打ち合わせで熊谷のメーカー展示場へ。
初めて展示会場で現物を見て その日に即決(しなければならない)という
タイトなスケジュール。。。
もっと前もって何度も展示会へ足を運ぶもんなんでしょうね。普通は。

ショールームのおねーさんの 立て板に水の如くの説明に関心しきり。
カタログを開いては パラパラっとめくってすぐに目的のページをぱしっと開く。
よどみのない流暢な商品説明。質問への的確な答え。
もう全部頭に入ってるのですねー。プロだわ。
なんかもう 「おまかせしますっ!」って気になっちゃったわ(笑) 

それにしても 今日の熊谷は暑かった。。。
予報では35度とか言ってたけど 久しぶりに真夏のような暑さじりじり。
バテたわ。
友だちに付き合ってもらってふたりで行ったので ランチして帰ってきました。
家に帰ってからはぐたり。。
もうカラダがすっかり秋モードになっていたみたいで 対応しきれなかったみたい。

明日のお出かけの支度 まだ何もしてなーい。半襟つけなくちゃ。ふー。
明日も暑いのかしら。。。。
明後日の日曜日は雨みたいですね。十五夜なのに。
今夜はまん丸には少しかける月だけど 輝きはとてもきれい。
[2008/09/12 21:47] | リフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秩父養蚕農家見学ツアー | ホーム | そろそろ単衣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/646-00c31270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

