とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
合宿修了
080727_1902~0001

マコトのサッカー合宿が無事終わりました。
無事?といっていいのか。。。二日間とも夕立&雷雨に見事にやられたんですけど;
日中は記録更新の酷暑。そして2時過ぎ頃から雷鳴とともに土砂降り。ずぶ濡れ。
私は通いだったのだけど 宿泊の子供たち&父兄は洗濯物が大変。
雷雨の去ったあとには 燃えるような夕焼けが広がりました。

夏休み 始まったばかりだというのに もう疲れてしまったワ。。。
うーー。長い長い。
火曜日からは長男のサマースクールがはじまるので毎日お弁当作り。
あぁ、、夏休みってキライ;;

**********************************************************

「フェルメール展」始まりますねぇ。
見に行きたいけど 夏休み中は混むだろうな。。
サイトを見たら『絵画芸術』の出展が取りやめになったとか。
残念だー。この絵 すごく見たかったんだけど。
フェルメールの描く「光」をぜひ眼前で見たいものです。
[2008/07/27 19:27] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夕焼け | ホーム | 夏の空>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/615-0666d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

