とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
連休終わり。そして。。。
080721_1737~0001

連休が終わりましたね~。
この3連休 サッカーの大会で菅平へ行っていたマコトが帰ってきました。
夕方 集合場所へ迎えに行ったのですが さすが連休最終日。大渋滞で予定時刻より
大幅遅れて到着。でも 怪我人も出ずみんな元気に帰ってきて良かったです。
(まぁ 試合の結果は散々でしたが。。。)

バスの到着を待つ間 ごくごく最近オープンしたばかりのお店へ行ってみることに。
珈琲茶寮 珈楽庵(からくあん)
チェーン店らしいですが なかなか落ち着いた雰囲気で珈琲もケーキも美味しかったです。
ちなみに頼んだケーキはよもぎチーズケーキ。
珈琲も紅茶も種類豊富で リピートしたいお店です。

同じ敷地内に雑貨&ギャラリーが併設されていて こちらも素敵。
和小物中心で 陶器などもあるのだけど メインが小千谷縮を使ったもの。
暖簾やら袋物やらで着物はないのだけど 反物は置いてありました。(買えないけど;)
暖簾は色柄種類豊富で 時間のあるときまたゆっくり見にいきたいです。
080721_1723~0001


**************************************************************************
先日から写真を挿し込むとテンプレートが崩れるようになってしまい
気になってはいるのですが。。。
FC2配布のテンプレを少し自分で加工して使ってるのだけど スタイルシートとかすっかり
忘れてしまって 修正ができない。。。
記事を書くときHTMLをちょっと書き込めば 大きく崩れることはないのだけど
いちいちそれをするのもめんどくさい。。。
暇を見て テンプレ変更しようかな。

さてさて。
連休が終わりましたが。今日から夏休みですよーーー。ひーー。


スポンサーサイト
[2008/07/22 07:05] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気持ちの持ち方 | ホーム | おnew浴衣♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/610-d652032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

