とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
弾き語りライブ♪
080706_1707~0002

清志郎との夢のツーショット。。。相手は看板ですが(笑)
昨日 清志郎のファンクラブイベントでの弾き語りライブへ行ってきました。
午前中は猛暑の中マコトのサッカーの試合へ。
お昼に家に帰ってシャワー浴びて 急いで着物に着替えていざ。
間もなく池袋着という頃秩父からメールで「秩父は大雨!」と。。。
でも東京はぜんぜん雨も降らず ライブ終了後も降られず 秩父に帰った頃にはこちらも
雨がやんで 無事に濡れることなく行って帰ってこられました。

ライブはファンクラブ限定の抽選で選ばれた約350名。
私は生理番号99番で わりといいポジションをゲットできたのでゆっくりたっぷり生清志郎を
堪能することができました。
時間は1時間半と短いライブでしたが 化粧もしてない素の清志郎が座ってギター1本での
弾き語り。いやー感動でした。
トークも普段のライブのMCと違って とても真面目で大人でホント素敵でした。
私も真面目に一生懸命生きなくちゃ。という気持ちにさせられます。

会場で着物姿は予定通り(笑)私ひとり。
暑かったですが 耐えられないほどでもなくぐちゃぐちゃになることもなく過ごせました。
次は9月の野音を楽しみにがんばりま~す♪

今日は朝から雨降り。
蔵の移動 だいじょうぶかしら。。。
良い一日になりますように。
スポンサーサイト
[2008/07/07 06:29] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<七夕 | ホーム | 移動>>
コメント
なんてステキなツーショット!
あざみさんの満面の笑顔が浮びます(^○^)
[2008/07/08 18:50] URL | kemi #- [ 編集 ]
ぷぷぷ。わかります?
この写真 すごいニヤケ顔なんですよぉ。
なので思い切り白く飛ばしました(爆)
[2008/07/08 21:55] URL | あざみ #- [ 編集 ]
神楽坂で見つけた夏着物ですね。いいなあっ。やっぱり素敵ですよ。(←私は着物屋店員か?)
ライブに着物姿ひとりとは寂しいですけど、先日行ったクラッシックのコンサートやバレエの舞台などでは着物姿の女性増えているような気がしましたよ(でもかなり少数)。夏着物って着物上級者って感じで憧れますね。夏バテせずに涼しい顔して夏着物着こなしたいものです。
[2008/07/09 11:34] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
そうです。神楽坂で豪腕セールスレディひろみさんに背中押されて購入の小千谷です(笑)
私としては 清水の舞台からダイブ。。。の品ですが
着やすいし帯で遊べるし良い買い物でした♪

夏着物の暑さは想像より堪えられました。
夏は何着てても暑いですからねー。
今年の夏はいっぱい着たいです!
(夏着物は麻2枚木綿2枚浴衣2枚しか無いんだけど)

20日は秩父の夏祭りですよ~。日曜日ですから ご主人と遊びにきませんか?
[2008/07/09 21:57] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/598-989c93ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

