とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
気持ちを入れ替えて。。
昨日はバイト先で大失敗;;
クッキーを焼くのにオーブンの温度設定を間違えてしまい 焼き色が薄く。。。
まわりに粉糖をまぶすのでごまかせるのだけど 商品なのにねぇ。。。あぁ。
そんなわけでゆうべはかなり凹んでたのですが
今日は朝型の雨も上がり気温もグングン上昇。暑い一日になりそうです。
キッチン・お風呂の掃除も終わり 布団を干して部屋もガンガン掃除機かけて
陽射しに負けないよう家事に燃えるぜっ!

日曜日には清志郎のライブだし♪
狭いハコでのアコースティックライブということなので それほど飛んだり跳ねたりしないでしょうから(たぶん) 着物で行ってみようかと思ってます。
この春買った小千谷縮デビュー♪
幸い手持ちの麻襦袢と袖長もピッタリだったので これに清志郎オリジナルイラストの手ぬぐいを半襟に(笑)
麻は家でお洗濯できるので汗をかいてもだいじょうぶ!
問題は帯なんだよなぁ。。。
木綿の白い鍵盤柄の半幅帯をしようと思うのだけど けっこう暑い;
しかも最近ぜんぜん半幅を結んでなかったので なんだか上手に結べないしー。
練習しなくちゃだわ。
それと履物。夏草履が欲しいーー!
[2008/07/04 08:50] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いよいよ | ホーム | 文月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/595-a5320908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

