とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
文月
080701_2248~0001

あっという間に2008年も折り返しです。
今日から7月。バタバタバタ・・・と忙しく過ぎてしまいそうです。

修理をお願いしていた長火鉢の一部が出来上がって帰ってきました。
これは長火鉢の中に組み込まれてる煙草火鉢(?)
本体の長火鉢のほうは 損傷激しく;;まだもう少し修理に時間がかかるそうです。
もうひとつ 正方形の火鉢はキレイにできあがってきたのですが 今は我が家には
置く場所がないので しばらく保管してもらうことになりました。
火鉢のある生活は憧れだったのだけど 子供が小さいうちは無理と諦めて。
ようやく子供たちがイタズラする頃も過ぎ 身の安全は自分でなんとかできるかな(苦笑)
という年になってきましたので 今年の冬は念願の火鉢生活ができるかも。

***************************************************************:

今日はちょっと。。自分の感情があっちいったりこっちいったり。。ブレの多い一日。
自分の本心がどこにあるのか。。。
いやいや。本心はひとつなの。
それを表現する伝える手立て・引き出しが 私にはあまりに乏しい。
どうかどうか 誤解のないよう素直な気持ちが伝わっていますように。

小さなココロのつぶやきでした。
スポンサーサイト
[2008/07/01 23:03] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気持ちを入れ替えて。。 | ホーム | 超豪華ユニット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/594-51360b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

