とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秩父ハワイ化計画
080622_1711~0001

今日は『西瓜堂』さんにてハワイアンバンドのライブが行われました。
ライブタイトルはずばり「秩父ハワイ化計画」!
外は生憎の梅雨空。。ときおり土砂降り。
にもかかわらず 店内はHOTなライブで大盛り上がり♪
狭い店内で客席とステージとの境もなく まさに客席もプレイヤーも一体化。
(どっちがステージかわからないような状況にも@笑)
と~っても楽しかったです。やっぱりライブはいいな~。

えーっと。。バンドの名前は難しくて覚えられなかったんですけど;
ギター、ウクレレ、ベースのオジサンズスリーピースバンド(笑)。
この写真の手前に座って板のようなものたたいてる方、
真ん中のギターの息子さんだそうで中学2年生ですって。
本日のスペシャルゲストでドラムス担当。
叩いていたこの板のような箱のような楽器。。名前忘れましたけど;かっこよかったです。
親子競演なんていいですね~。

タイトルは知らなくても 誰でも聴いたことあるようなスタンダードなハワイアンから
サザンの「いとしのエリー」「涙のキッス」のハワイアンバージョンなどなど。
みんなで口ずさんだり踊りだしたり。
演奏も歌もMCも良かったですけど 私が一番気に入ったのは
本番前にリハーサル(練習?)と称して披露してくださったギターの「八木節」
ギターボディを叩きながらの熱演。
「ハワイアンバージョン八木節」ということでしたが すごいロックでした。
かっこよかった~♪
スポンサーサイト
[2008/06/22 21:46] | つれづれ | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<快晴! | ホーム | 電気を消して・・・>>
コメント
ご参加ありがとうございました。多くのお客さんで盛り上がりましたね~!ハワイ・・行きたくなってしまいました。それともフラを習おうかと・・(笑)ハワイ化大成功でした。
[2008/06/24 08:34] URL | 西瓜堂 #PXAqqUm2 [ 編集 ]
ホント大成功でしたね~!とっても楽しかったです。
こういう企画大好きなので ぜひまたお願いしますね♪
フラもいいですよね。私はギターやウクレレが弾けるようになりたくなりました。
楽器は持ってるんですけどね;
[2008/06/25 08:24] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/587-5d2f0b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KANEOHE GOOOOOOOD GUYS
お天気予報は朝から雨・・やはり1日中雨模様。 そんな中、総勢23名のお客さまにお越し頂いた。 生演奏のハワイアン・・`KANEOHE GOOOOOOOD GUYS&#039; の美しい音色。 日本の曲のハワイアンアレンジも加わりお客さんもノリノリになってきた! 予想通り多く...
[2008/06/24 08:19] 西 瓜 堂 日 和
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

