fc2ブログ
とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
六月
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。。。
とにかく片付け掃除の肉体労働で毎日ヘトヘト。
アタマを使うことも多くて なーんかパソコンを開いても眺めるだけってカンジで;

今日から6月。久しぶりの青空で気分爽快♪
実は昨日まで アタマを悩ますことがアレコレあって かなり落ち込んでたんですけど
ちょっと吹っ切れて(というか無理やりふっきって)
ゆうべは飲みに行っちゃいました。いつもの友人の店ですが ビール日本酒ワインでガッツリ(笑)
それでも今朝は二日酔いもなく元気♪
やっぱりストレス発散は大事です。

明日からいよいよ自宅のお勝手・風呂・洗面処の取り壊しなので
今日は引越し最終日。
残りわずかですが がんばりま~っす。!
スポンサーサイト



[2008/06/01 10:07] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はなれ | ホーム | 初めての呉服屋さん>>
コメント
早いですよね!今月で上半期が終るなんて・・すぐにお正月ですよ、これじゃ。
新しいお家のインテリアとか考えるとワクワクしますよね~ 
[2008/06/02 22:53] URL | 西瓜堂 #- [ 編集 ]
今年ももう折り返し地点ですよ!早いですね~。
新しい家のインテリア。。考えるのは楽しさ半分。疲れるの半分(苦笑)
最優先はもちろん快適さ。そして予算;
なんといっても母屋は古民家ですから(笑)そのバランスもあるしね。
蔵を曳くときはぜひ見にきてくださいね~。
今月末くらいになると思います。
[2008/06/03 22:11] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/575-4e2c7a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する