とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
買い物ツアー
昨日は友人4人で入間市にできた大型ショッピングモールへ買い物ツアーへ出かけました。
台風4号の影響で土砂降りの朝でしたが 出かける頃には小降りに。
約1時間の快適ドライブ(友人運転)で到着時には雨も上がり青空が♪

まずは三井アウトレットパークへ。
4人それぞれ目当てのショップへ。私はとりたてて目当てのショップもなく 買い物の予定も
なかったのだけど。。。。最初に入ったEddie Bauerで試着三昧(笑)
だってすっごく安いんだも~~ん。定価の半額以下。そこからさらに2割3割引き。
結局
綿麻のスカート2枚とクロップパンツを1枚お買い上げ~~。
これで今夏のボトムスはバッチリ!(ってか もう買えません;)
でもでも。3枚買って5千円でお釣りがくるんですよ~。ユニ〇ロより安いですよ~~(笑)

お会計を済ませて友人の携帯へ電話すると もうみんな隣のコストコへ移動してた!
急いで追いかけ 入り口で合流。(ほっ)
ま、中へ入ったらまたそれぞれ別行動なんですが;
コストコ。。。初めて行ったのですがすご~~い。倉庫がまんまスーパーマーケット。
食品・日用雑貨・家電・衣料品・・・高い天井まで箱で山積み。
さすがアメリカ資本の大型スーパー。単位が大きい!パンも1袋56個入りとか;
箱売り、ダース売り。。。
量の多いものはひとつを友人と分けたり。
調子に乗ってガッツリ買い物しちゃいました。
でも 買い物ってグルグル見て歩くだけでも楽しい~。疲れるけどね;

家が片付いたら IKEAにもまた行きたいな♪
スポンサーサイト
[2008/05/21 13:34] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミノムシくん | ホーム | 大雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/571-c2ac79f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

