とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イメトレ
七緒 13 (プレジデントムック)七緒 13 (プレジデントムック)
(2008/03/07)
不明

商品詳細を見る


七緒最新号買いました。
季刊誌とはいえ雑誌に1400円は高いよな~。。。と毎回出るたびに思うのですが
で 内容により立ち読みで済ませたり(笑)思い切って買ったり。
今回はなかなかそそられる記事満載でしたので 思い切って買っちゃいました。
このところ ぜんぜんキモノ着てないし。着物欲を七緒眺めて鎮めてます。。

今号の特集記事「手持ちの着物 応援団」はな~るほど!な記事。
私は義母からのお譲り着物・実家からのお譲り着物・リサイクル・ネットで購入着物
と入手経路はさまざま。
それぞれはどれも納得満足でお気に入りなのだけど どうもコーディネートが難しい。
どうしても洋服感覚で同系色にまとめてしまったり。。
帯揚げ・帯締めなどの挿し色加減がよくわからないのですよね。
まだまだ 着物の奥は深いです。

今月末には久しぶりに着物でお出かけの予定があるので 何を着て行こうか
あれこれ考えるのも楽しみです。
とりあえず 頭の中であれこれ組み合わせてイメージトレーニングです!

今の季節。。やっぱり木綿の着物が欲しいな~~~~。。。。
スポンサーサイト
[2008/03/13 22:18] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春の香り♪ | ホーム | あと1回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/531-1ff6ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

