とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あと1回
080312_1236~0001

今日もパン教室へ行ってきました。
一緒にパートナーを組んで習っている方のご主人が4月から転勤になってしまい
今月中に行程を終わらせなければならないので 今月は毎週です。
12月1月は私の都合でお休みにしてしまったのでねぇ。。。
パートⅠからはじまって今日がパートⅢの5回目でした。各6回なので全部で18行程。
残すところあと1回。来週で卒業です~。
毎回試食もお土産もどっさり頂くので それが楽しみで通っていたとこもあり(笑)
終わってしまうのが寂しいけれど この先のコースは師範科になってしまって
今の教室より遠くまで行かなければならないのです。
ま、先生になるつもりもないので あとは自宅でマイペースで作っていけばいいかな。

***********************************************************

今年の花粉。。。。酷いです。かなり重症。
今がピークなのかなぁ。
鼻はグズグズだし 喉は痛いし 目は痒くて腫れてるし。。。
薬をのむと頭重くて眠くなるし 喉は渇くし。。。。
あーーー。早くこの季節が過ぎて欲しいです。
もーサイアク。

スポンサーサイト
[2008/03/12 17:13] | パン作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イメトレ | ホーム | ポカポカ陽気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/530-34f79f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

