とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
気分も新たに
寒い日が続きますねー。
2月生まれのくせに ホント寒いのは苦手です;;

昨日 またひとつ歳を重ねて42歳となりました。
若いときから40代は憧れの年代だったのだけど 自分がイメージしていた40代とは
程遠い(笑)もっとオトナになってるはずだったんだけどなー。
でも これが私の40代。私らしくマイペースでずんずんと進んでいきたいです。
40超えたって 清志郎のライブにはガンガン行くし。
やりたいことはまだまだたっくさ~~~ん!
新しいことにだって挑戦したい。

このところ周辺バタバタで落ち着かなかったけど ようやくひと段落。
また気分を新たにがんばります♪

さて。今日はマコトが運ばれた救急病院へ支払いへ行かなくては。
いくら取られるのかなぁ。。。

出動!
良き一日を!
[2008/02/26 08:47] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<受験シーズン | ホーム | 強風吹き荒れる。。。>>
コメント
なんだかすごく大胆なあざみさんですね。
年齢も発表し、すごーく意気込みを感じます。ますます羽ばたいていってくださいな。後からしっかりついて行きます。てくてくと(笑)。あっ、次どこ“てくてく”します?
[2008/02/26 15:14] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
まぁ、あざみさん
うちの夫と一日違いのお誕生日です。
40代も前半は、花も花♪真っ盛りですよね。
ずんずんまいりましょう♪♪
[2008/02/26 19:58] URL | いづら #7MGhqQCk [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
初めて目黒でお会いした時に学生さんかと思った私(本当に!)。
紫銘仙が最高にお似合いでかわいらしくて、話しが進むにつれ
大きな息子さんがいらっしゃると聞いて驚いていたのに二つ年上の
うちの旦那と同じとは!
若さの秘訣は絶対清志郎ですね(^○^)
[2008/02/26 20:22] URL | kemi #CsSEEDXg [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
あはは。年齢公表は別に抵抗ないんですよね。
精神年齢はぜんぜん追いついてないですけど。。。
それに小さいせいか 実年齢より若く見られることが多くて
歳を言うと驚かれるんですよ。それも快感だったりして(爆)

「てくてく」しましょう!来月の川越は行きたいです~~。
その前にも何かおもしろそうなところがあったら誘ってくださいな。
またよろしくです♪
[2008/02/26 20:48] URL | あざみ #- [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
だんな様と一日違いですか!
こちらからもおめでとうございます♪

そうですよねー。花盛りです!ずんずん行きますよ~。
[2008/02/26 20:51] URL | あざみ #- [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
学生さんは。。。。それは目が悪すぎです(爆)
若さの秘訣。。かどうかはわかりませんが
清志郎は確かに私の元気の源。
それから 好きなことを思い切り楽しむ!
エネルギッシュな人たちと関わって パワーをもらう。
いろんな刺激を受けると 気持ち(だけ)は若くあいられますよね。
今はキモノLOVEな気持ちもそのひとつです(*^_^*)
[2008/02/26 20:56] URL | あざみ #- [ 編集 ]
色々なことにチャレンジして
素敵な40代を過ごし
50過ぎたら着物の似合う“いい女”と
言われるようにお互いがんばりましょう!
(*^_^*)

[2008/02/27 09:57] URL | あつこ #- [ 編集 ]
ありがとう♪
そうだねー。40代はまだまだがんばって走って
50代になったら しっとりと着物の似合ういい女!
なれるかな~(笑)
目指してがんばりま~す♪
[2008/02/28 06:28] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/520-48eef866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

