とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トラブル続き。。。
義母の足は順調に回復しているのですが それでもまだ杖を使ってゆっくり歩き。
まだまだ時間はかかりそうです。

ところがここへきてまたもうひと災難。
義母は仕事の関係で家を空けることが多く 留守番というかお手伝いを古い知り合いの
おばさんに頼んで来ていただいているのですが
今度はそのおばさんのご主人が転倒!骨折。。。
足ではなく肩ということですが 利き腕のほうなので入院はしないまでも日常生活には
困難が多く おばさんも介護のため しばらくお休みすることとなりました。

というわけで またしばらくは家を空けられない状態になりました。。
義母は自分のことはひとりでできるのですが 長い時間ひとりにはしておけないし
食事は作ってあげないとだし。義母の仕事の手伝いもしなければだし。

まぁ 今までずいぶんのん気なお気楽嫁でいさせてもらっていたので 仕方ないです。
週1のバイトだけは お店に迷惑かかるので行くことにしていますが
パン教室はしばらくお休み。
実は お茶の教室にも誘われていて 来月から行ってみようかと思っていたのですが
ちょっと先送りになりそうです。
楽しみを先延ばしに 春を待ちたいと思います。
私もストレスためないように 小さなシアワセ見つけつつがんばりま~す♪
[2008/02/15 14:00] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そして また、、、 | ホーム | 完全復活!!武道館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/516-35f3b64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

