とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
清志郎
昨日のNHKでの『SONGS』見ましたか~?
清志郎完全復活!
今朝 この番組を見た何人かのオトモダチから「良かったね~♪」とメールをいただきました。


が!


なんと。ワタクシこの番組を見逃してしまいました;;
ファンとしてなんたる失態!ありえない~~~い!!

夕方まではちゃんと覚えていたのですよ。
早く録画予約しなくちゃ!とか思ってたのに。
なんだか夕方から急にバタバタ忙しくなっちゃって。夕飯の支度もできないほど。
ありあわせでようやく夜ごはんして やっと一息。ビールなんか飲んじゃったら。。。。
すっかり忘れてしまったのですよ~~;;

まぁ、来週12日に再放送ありますし。その翌日にはBSでもやりますし。
今度こそ絶対見逃さないようにします。。。
この番組 公開収録で収録観覧にも応募してたのに(もちろんはずれましたが;)。。
うーー。しっかりしなくては。

こんなうっかりしてしまうのも それより大きなイベントが間近に控えているため。
そう!10日はついに武道館ライブです!生です。生清志郎です!
あぁ2年ぶり。アリーナ席のチケットも無事ゲット済み。楽しみ!
何を着ていこうかしら~~。なんてことを考えてルンルンだったのに。

天気予報がなんと雪!
9日、10日と雪予報です!!!!!!!!

行ってしまえば帰れなくたっていいんだけど(笑)
何しろ秩父からですからねぇ。無事に武道館までたどり着けるのか。
長靴履いていくようかしら。。。

絶対行きます。電車止まっても行きます。何が何でも行きますってば!


どうかみなさま。たいした降りにならないことを祈ってくださいませ。
神様お願いします。。。

スポンサーサイト
[2008/02/07 22:26] | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<描くこと | ホーム | Caffarel>>
コメント
そうそう、朝新聞を見ていて
あざみさんワクワクしているだろうなぁ~と
思っていたのよ
再放送はちゃんと録画して見るのよ♪

雪はどうですか?
今朝、金沢の様子が映りました。
日中の最高気温4度・・・
私には暖かいけれど
住んでいる人は大変なのでしょうねぇ

秩父もまだまだ寒いと思いますが
風邪ひかないようにねぇ~

[2008/02/08 12:51] URL | あつこ #- [ 編集 ]
はいはい♪ワクワクドキドキです!
それにしても 放送見逃したと言ったら
「ホントにファンなの~~?!」と言われてしまいました;
面目ない。。。

雪ねぇ。。明日の午後から降るらしいです。
夜は氷点下になるので積もりますよね。。。
明日の最低気温予報はマイナス6度です。
北海道に比べたらまだマシなのでしょうが。。
寒いです;;
あっちゃんも身体に気をつけて春を待ちましょうね~。
[2008/02/08 22:02] URL | あざみ #- [ 編集 ]
清志郎、完全に治ったのですね。凄いなぁ。
『SONGS』観たかったにの私も見逃してしまいました。再放送は絶対観ます!
あざみさんが明日の武道館に無事行けるよう祈ってますね。
[2008/02/09 14:17] URL | 環 #- [ 編集 ]
ありがとうございます~~~。。
雪 がんがん降ってます;;
でも なにがなんでも行きますので(笑)
転ばず無事にたどり着けるよう祈ってくださいね。
楽しんできます!
[2008/02/09 22:14] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/510-3b7f5ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

