とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大寒
今日は大寒。その名にふさわしく寒い一日となりました。
でも 前日までの予報に反して雪が降らなかったので助かりました。
雪が降ると買い物もままならなくなるので 昨日のうちにまとめ買いをしておいたので
今日は一歩も外に出ず。かといって家のことを一所懸命するでもなく。。。
なんとなく雑事に追われて一日が過ぎてしまいました。。ダメね;
義母の退院が決まって 少し気が緩んだというか。
がんばろう!という気がイマイチ湧いてこなくなってしまって。
ホントに気持ちにムラが多くて自分でも困ってしまいます。
今週からパン教室も再開の予定でしたが どうにも気持ちが向かないので
来週に延期してもらいました。一緒にレッスン受けてる方にはホント申し訳ないです。

まだまだ寒い日が続きそうですね。気を引き締めてがんばりましょう。
スポンサーサイト
[2008/01/21 21:56] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<蝋梅 | ホーム | ついに・・・>>
コメント
用事の無い休日には寒さの為冬眠している私です(笑)。そういえば、着物の神様が言ってたよ“あざみさん、最近いろいろがんばり過ぎているから、ここらで江戸にでも出て気分転換でもして来ちゃどうかね?”という事で25日の北斎展に行きませんか?
[2008/01/22 11:35] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
北斎展 行きたい~~~!
ホントすっごく行きたいのですが25日は病院へ行かなくちゃだし。大工さんも来るし。。。
泣く泣くの断念です。。。
どうか存分に北斎堪能してきてください~。
2月以降 また遊んでください~。

あぁ。。。行きたい;;
[2008/01/22 22:42] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/501-507f617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

