とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
平常運転
土曜日からマコトのサッカーが始まり 日曜日は早速試合で朝7時出発の夕方6時帰宅。。
もうぐったり。
ジュンも補習と部活が始まって 弁当作りもスタート。
明日から学校も始業で いよいよ本格的に平常運転です。
お正月はわりとのんびりだったので ちゃんと平常運転できるかちょっと心配;

義母の退院の目処もついたし 学校も始まるし 少しずつ私も自分のペースを
取り戻していけそうです。
ただ 3月から予定していた家の改築がちょっと前倒しになって今月から着工してもらうことになり
また少しわさわさとしそうです。
さてさて どんな一年の幕開けとなるのかしら。
とりあえず 早起きして弁当作り!
スポンサーサイト
[2008/01/07 22:50] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シゴトハジメ | ホーム | 眼が。。。>>
コメント
明けましておめでと~♪
あたしも、早速日曜はサッカーの試合でしたよぉ。
お正月も結構バタバタ動いてて、年末には腰が戻ってよかったです(笑)
ほんとに爆弾かかえてる感じ(泣)
今年こそは天然酵母パン頑張ってみようかな。
前回レーズン酵母に失敗してからは、酵母の事は頭から消えてたもんね~(笑)
また挑戦の際には、師匠、よろしくお願いします。
今年もよろしくです。
[2008/01/08 17:39] URL | まる #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
おぉ、やっぱりまるさんのとこもサッカー試合でしたか。
1月2月は試合覆いのですよね。。。寒いのに(>_<)
腰には冷えもよくないので 気をつけてくださいね。

私もお休みしていたパン教室 今月から再開の予定です。
次回はたぶんレーズンでの酵母作り。
しっかり覚えていろんな酵母作りにも挑戦したいです!
また今年もパン作り楽しみましょうね♪
今年もどうぞよろしく!
[2008/01/09 08:44] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/496-3fe62e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

