とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プレゼント
071225_2211~0001

思いがけず とっても素敵なクリスマスプレゼントをいただいちゃいました♪
細いボールチェーンに可愛いシルバーのチャームが3つ。
この写真ではわかりづらいけど コーヒーカップとスプーンとコーヒー豆のチャームなの!
普段 肩こりが酷いのでネックレスはしないのだけど カフェでバイトする日はつけてみようかな。
コーヒー好きの私へと 義妹からのプレゼントでした。ありがとう。大切にします。
作家さんはクワハラ マリコさん
こちらのギャラリーでも作品が購入できます ヒナタノオト

そして夕方 買い物途中で寄ったカフェなかをさんで 美味しいフルーツパイをご馳走に。
クリスマスバージョンでした♪
071225_1607~0001

スポンサーサイト
[2007/12/25 22:33] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<年神様 | ホーム | Merry Cristmas♪>>
コメント
素敵なクリスマスプレゼントですね~♪
あざみさんがいれたコーヒーを
頂いてみたいです~。
そうこうしているうちに
もう年末ですね。
お忙しいでしょうが、どうぞ、お身体ご自愛ださいね。
よいお年をお迎え下さい。
[2007/12/29 12:31] URL | いづら #7MGhqQCk [ 編集 ]
可愛いでしょ~~。写真より現物のほうが数倍素敵なんですよ!
プレゼントのラッピングもすっごく可愛くて感激でした♪

うふふ。コーヒーね。上手に淹れられるようになったかな。
ネルドリップなので 家で淹れるよりは美味しいです。
今はシフォンケーキの生クリームデコレを特訓中。
これがなかなか上手にできなくて;
早くお客様に出せるように上手くなりたいです。
(毎度ママさんに手直ししてもらってます。。)

年末なのだけど我が家はあまり年末ムードがないです;
でも 年神様は平等にやってくるようですし。
のんびり新年を迎えたいと思います。
今年もいづらさんの言葉に癒され刺激をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
来年も変わらず どうぞよろしくお願いします。
[2007/12/29 22:06] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/489-490de912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

