とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る


先週の金曜日 義母の手術も無事に終わり少し安堵。まだまだ病院通いは続きますが。。。
入院した当初は 風邪も重なり食欲減退・・・で。わわっと体重が減ったのですが。
風邪も癒え 自分の時間が取れないストレスも重なり 今度はもりもり食べる食べる。
で。またまた体重増加。顔はやつれてきてるみたいだけど(爆)
忙しくしてるわりに太っていくのは ちと哀しいものがありますな。。。

ストレス・・・のせいなのか。自分への言い訳なのか。ここ数日は買い物熱を発症!
もちろんネットでですが。家にいながらなんでも買えるという環境はいいのか悪いのか。。
「キモノ着たい~~!」の欲求爆発で キモノまわり小物を買いあさり。
爆発・・と言いつつも着物や帯など大物かわずに小物に走るところが 貧乏症の性;しかもバーゲン品だし(苦笑)
お正月にはキモノを着て初詣に行きたいな。

先日の日曜日 夫君と長男が病院へ行ってくれたので 私は午前中マコトの親子サッカーに参加。
これもまた ストレス発散に良かったですワ。筋肉痛になりましたけど。
午後は久しぶりにまったり~。で 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』のDVDを観ました!
ジャック船長のジョニー・デップ。あ~~もう。ホントカッコイイ!!!サイコー!
ジャックの父親役で ストーンズのキース・リチャーズがちょこっと出てるんだけど
その存在感たるや!メイクや衣装もバッチリなのに まんまストーンズ(笑)
渋くてかっこよくて素敵♪元気でました。

毎日病院への行き帰りの車では キヨシローをガンガンかけてシャウトしながら運転です(笑)
(単調な道なので眠くなってしまうのですよ)
2月10日の武道館までには なんとしても退院して元気になってもらわねば。

さて。今日もがんばりましょう。良い一日になりますように。

スポンサーサイト
[2007/12/18 09:13] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バイト | ホーム | 完全復活!>>
コメント
手術が無事に終わってよかったですね!
ご家族の協力もあり、うまく息抜きも
されているようで(^_^)
[2007/12/19 19:27] URL | kemi #- [ 編集 ]
ご心配くださりありがとうございます。
手術も無事終わり リハビリも順調に進んでいるようです。
あとは本人のがんばり次第なので 家族もできるだけのサポートをしていきたいと思っています。
私は今までお気楽主婦生活していたので そのツケが一気に回ってきたなーという感じ(笑)
とにかく時間が足りない!
でも 少しの時間でも自分の楽しみを見つけて がんばっていこうと思ってます♪
[2007/12/20 09:02] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/485-8d5bdb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

