とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
立冬
先日も紹介したけど 今バイト先のギャラリーで展示しているガラス作家さん。
今日はまた新作を何点か搬入。
これが!すごいの。
ガラスのペンダントトップなのだけど 中にキノコが入ってる~~!
って。ホンモノじゃありませんよ(笑)
ガラスの中にガラスのキノコ。でもほんものっぽい!
すっごく可愛いのです。
キノコ好きにはたまらないのでは。

画像がね。ないの。
写真撮るの忘れちゃった。。。。
あぁ、みなさんに見てもらいたい!
次回忘れず撮ってきます。


****************************************

今日は立冬なんですね。
暦の上では今日から「冬」
今日はお天気良くて 日中はポカポカでしたけど
やはり夜になると冷え込んできました。
いよいよ寒さも本格化してくるんでしょうかね。イヤだわ。。。
先日 義妹のところから柚子をたくさんいただいたので
明日は柚子ジャムを作ろうかな。

スポンサーサイト
[2007/11/08 22:08] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<土曜参観 | ホーム | オークション熱>>
コメント
ガラス作家さん・・?
私も最近ガラス作家さんのギャラリーお邪魔していいなぁ・・って見てきたとこだったんよ・・^^
繊細な芸術家だよねぇ・・
ガラスの中にキノコ・・??
見たいみたい・・(*^^*)画像を楽しみにしてます・・・♪

で。柚子ジャム作ったかなぁ・・?
私も作ったよ~♪
栗の渋皮煮も遅ればせながらあざみっちの後を追って作ったし
柚子も一緒なのがうれしい朝でした(笑)
[2007/11/10 09:56] URL | Tammy #JalddpaA [ 編集 ]
ガラスのキノコアップしましたよ♪
携帯カメラじゃホンモノの良さがうまく伝えられないな~。

柚子ジャム、、(汗)
パンは焼いたんだけど(笑)
今度は私がTammyさん追いかけて柚子ジャム作ります~。
リンゴも煮なくちゃだし。。
明日はキッチンに篭るようかしら(笑)
がんばりま~す!
[2007/11/10 21:45] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
本物のきのこみたい~(*^^*)ぷぷぷ♪
かわいいね♪
きのこって・・なぜか可愛い(笑)

>柚子ジャム作ります~。
メモメモ・・(笑)
聞きました~(*^^*)v
楽しみにしてます・・^^
[2007/11/10 22:40] URL | Tammy #JalddpaA [ 編集 ]
うふふ。
Tammyさんに背中押してもらったおかげで 我が家の柚子たちは
お風呂に浮かばずジャムに変身いたしました(笑)
「ま、いっか~。」と思ってしまうと どんどん怠惰になってしまいますね。。
反省。やろうと思ったときすぐ行動!ね。

ジャムを作ったら パン焼きたくなって。
嬉しい連鎖。美味しい連鎖(笑)
背中ツンツンありがとう。
私もツンツン。。。。パン焼きや~~♪

[2007/11/12 20:41] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/469-7cd10c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

