とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オークション熱
このところまたmた熱病発症;
はい。オークションです。。。

先日 とても素敵なアザミの花の刺繍の帯があって競ったんですけどねー。
自分の限界点を超えてしまったので諦めたんです。
azamiobi.jpg

素敵でしょ~。

それから2日前。。自分では勝手に「ジャズ着物」と命名した(笑)この着物。

jazzkimo.jpg

素敵でしょ~~。
残念ながらこちらも競り負け(涙)
でもでも両方いまだに後ろ髪引かれてます。。

今日は雑念をを振り払って掃除に燃えました!!
お天気も良くがんばりました。疲れた・・・・。
スポンサーサイト
[2007/11/07 21:14] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<立冬 | ホーム | 実りの秋・・・?>>
コメント
どちらも素敵ですね。
着物や帯にあざみの花模様っていろいろあって、かわいいですよね。きっとこれからもたくさんの出会いがあることでしょう。私もあざみの花模様の着物が1枚あるので、春になったらこれを着てあざみさんに会いたいわ。

先日あざみさんの着ていた伯母様からの着物も帯や小物次第でジャズ着物になるのではないでしょうか?根付を楽器にしてゆらゆら揺れるのなんていかがでしょ?

ところであざみさんは“おしゃれオフ”には参加しませんか?まだ募集中ですし、遅れて合流でも大丈夫みたいですよ。
[2007/11/13 11:06] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
うふふ。素敵でしょ。
でも冷静になって考えると 私に似合うのかなー?(笑)
着物って洋服感覚で選ぶと全然似合わなかったり
「え?これー?」と思うものが着てみたらしっくりきたり。
ホント奥が深くてまだまだ修行中。。。

「おしゃれオフ」もう募集締めきったと思ってました。
いきたいな~。みなさんの着姿見に(笑)
[2007/11/14 09:05] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/468-886a35a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

