fc2ブログ
とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
マリングラスランプ
071029_1734~0001.jpg

ここ数日 心にどーんと重かった心配事が解消してほーーー。。。
でも なんか気が抜けてしまったような。腑抜けな気持ちに喝を入れ「よしっ!」と
夕方 西瓜堂さんで開催中のマリングラスランプ展を見に出かけました。

「日暮れ時が最高にキレイですよー」と展示前に言われていたので 
ぜひともこの時間帯に伺いたいと思っていたのですが 夕暮れ時は主婦は忙しい;
でもでも やっぱりこの時間!だんだん暮れていく外の景色と店内のランプの灯りの対比。
うっとり~。。。の美しさでした。
携帯カメラでは繊細な細工や暖かな灯火が写せないのがもどかしい!
ぼーーっと眺めてると すごく癒される。
でも いろんなことぐるぐる考えてしまいました。ぐるぐるぐるぐる。。。



スポンサーサイト



[2007/10/29 23:43] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アップルシナモンロール | ホーム | 雨の土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/462-e6634286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する