とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
事故
昨日 我が家の目の前の電柱にワゴン車が思い切り突っ込んだ事故がありました。
幸い運転手にケガはなく。。。
でも車の左全面はグシャ。。運転していたのは80は超えてるだろうと思われる
おじいさん。県外ナンバーだったので 居眠り運転だったのかなぁ。
ブレーキ痕もなく突っ込んでましたから。
おじいさん 呆然としちゃって。警察官との会話もかみ合わない様子。
家から遠い場所で事故した場合 どうなるのかしら。
車はレッカーで運ばれて 家族が迎えにくるのかなぁ。
年齢による事故とは言い切れないけど 義母も実家の母も運転します。
そろそろあまり長距離運転はしないようにしてもらいたいな。
出先で何かあったときには 心配だものね。

そう言う私が 一番運転は不安なんですけど;

今日は健康診査に行ってきます。
このところ 体調不良が続いているのでちょっと不安。
更年期なのかしら。。。採血とか嫌なんだけど年に一度くらいは。。ね。

マコトは社会科見学で東京へ。ジュンは今日から中間考査。
それぞれに良い一日になりますように。
スポンサーサイト
[2007/10/19 06:29] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自家製酵母 | ホーム | 餃子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/458-d2fa8d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

