とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
展のお知らせ
hiromiakiten.jpg


義妹の手作り服展が明日からはじまります。
麻・木綿の天然素材で作るシンプルで可愛いお洋服たち。
春の神楽坂での展に続いて 今年2度目の展です。
今回は秋・冬ものメインでバッグ等の小物もあります。
興味のある方 お近くの方ぜひ足をお運びください。
今回の会場は日暮里の「ちとらる」さん。
普通のご自宅を改装された和陶器屋さんのギャラリーだそうです。

*****************************************************

清野浩美 はじめての秋の展

おでかけの仕度

~自分らしく 楽しく そしておおらかに~

2007年10月7日(日)~10月13日(土)
open11:00~17:00

ちとらる
墨田区東向島3-6-14
tel 03-3611-1651

東武伊勢崎線(半蔵門線乗り入れ)
曳船駅 徒歩12分
東向島駅 徒歩7分

JR亀戸←→JR日暮里
百花園前下車3~4分

**************************************************
[2007/10/06 09:02] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<働けないマン | ホーム | >>
コメント
もしかして先日銀座で着ていたワンピも義妹さんのですか?シンプルながらも品のあるステキなワンピでしたよね。血は繋がらなくても仲のよい姉妹なんでしょうね(^_^)
[2007/10/07 09:50] URL | kemi #CsSEEDXg [ 編集 ]
そうです。先日の麻のワンピースも義妹の作品です。
シンプルでそれでいて遊びがあって お気に入りです♪
義妹とはほぼ毎日メールやりとりして 仲良しですよ。
義妹とはいえ 年齢は私より上なので頼れるお姉さん的存在です。
[2007/10/08 22:47] URL | あざみ #- [ 編集 ]
先日のお洋服可愛かったです。私も好みですねえ。天然素材大好きなので、最終日の土曜に行けたら行きたいなあと思っています。意味もなく着物で(笑)。百花園や浅草にも寄ろうかしら?なんて。
[2007/10/09 15:16] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
私は金曜日に行く予定。義母の引率です(^_^;)
ひろみさん土曜日に行かれるなら私も行こうかな~
意味なく着物で(笑)百花園も行ったことないんですよ。

義妹の展も年一回のペースでもう7~8年目で
固定客も着いて 地道にがんばっています。
義妹も喜びます。ぜひ顔覗いてみてくださいね!
[2007/10/09 21:58] URL | あざみ #- [ 編集 ]
行きましょ。行きましょ。土曜日着物で行きましょ。今回は向島周辺をてくてく。私も百花園行った事ないんですが、ギャラリーからとても近そうなので。お義母様も興味があったら、ご一緒してみてはいかがでしょ?

土曜日行けそうでしたら、メールくださいな。
[2007/10/10 14:30] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
着物で下町てくてく!いいですねー。
夕方用事があるので ゆっくりはできないのですが
行く方向で検討中!メールしますね♪
[2007/10/10 23:11] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/449-cb99dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

