とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の終わり
暑いです。。朝からすでに汗だくです。
電力危機だと言うけれど 今日ももう間もなくエアコンのスイッチを
入れてしまうことでしょう。。
だって。耐えられない暑さなんだもん。

今週の土曜日 マコトのサッカーの大会があります。
そして 町内の納涼大会があります。
両方役員なので 今週はこの両件のことでバタバタしてます。
当日は 朝から夜までてんやわんやとなりそうです。うーー。

でも これが過ぎれば夏休みも終わりです。
静かな平和な日常が戻ってくる・・ハズ。

先週の土曜日に涼しくなって 夏は終わったと思ったんだけどねぇ。
後もう少し。がんばりまっしょ。
[2007/08/22 10:12] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わーい(^O^) | ホーム | お出かけ>>
コメント
例年だと、せめて夜はそろそろ秋の気配を感じる頃なのに、真夏!って感じ。
すでに通常モードの我が家では朝からエアコンかけてお弁当作ってます;;

スポーツ少年のお世話、町内会・・・ほんとたいへん!あとすこし、がんばりましょう♪
[2007/08/22 11:25] URL | Renon #s0nGpjFA [ 編集 ]
ホントに今年の夏は ギュッと濃縮型の夏と言う感じで
濃い~~。。です。
昨日は雨が降ったりで夜涼しくなり 久しぶりに熟睡。
なのに 今朝はまた猛暑に気配を感じさせます;

昨日はパソボラ関係でイベントお手伝いがあり
明日はサッカー&納涼祭。。夏休みの終わりに
体力も限界にきております(苦笑)
はー。あともう少し。がんばりまっす!
[2007/08/24 09:30] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/411-65430fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

