とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
上がったり下がったり
専業主婦なもんで 同じことの繰り返しのような毎日を過ごしてますが
それなりに いろいろんなことが起こります。

今日はサプライズ!な嬉しいことあり。
自然と顔が緩んでしまう。ニマニマ。

・・・と機嫌よくしてたら夕方になってまたまたサプライズ!な情報。
今度は「聞いてないよ~~~!もっと早く言えよ!」なネタだったので
ガックシ。。

まぁ。毎日いろんなことがあるから 退屈しないでいられるんですけどね。
上がったり下がったり。体は動かずともココロは忙しい!(笑)
スポンサーサイト
[2007/06/14 23:22] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初夏の味 | ホーム | どうなるかしら>>
コメント
毎日ちょっとしたことに一喜一憂
特に子供のことが多いかなぁ
でも、一緒に笑ったり怒ったり
何気ない事の繰り返しが
実は幸せなんだと思うこの頃です
[2007/06/15 09:10] URL | あつこ #- [ 編集 ]
そうだよね。ホントに何でもないようなことで
一喜一憂の毎日。
いつも元気ありすぎで 少しは静かにしてろ!な子が
熱出して寝込むと やっぱりいつもの元気すぎに戻って~~
って思うしね。ホントに日々の暮らしを大切にしないとね。
[2007/06/17 17:47] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/350-87ead81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

