とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんか違う・・・
070608_2300~0001.jpg


習ったばかりのクッペを早速自宅で復習。焼いてみた。。
いつもクープが浅いので 今日は思い切ってザックリ・・・やりすぎた(T_T)
はじめに 小麦胚芽をローストするのだけど 焼きが甘かったかな?
仕上がりの色が薄い気もする。。。
うーーん。まだまだ修行が足りません。
味見は明日の朝。せめて味は・・美味しいといいのだけど。

明日は高校のときの友だちと 久しぶりに会います。
ホントにすっごく久しぶり。楽しみ!
ただ 天気がね。このところ毎日午後になると雷夕立。。
お天気なら 着物を着ていきたいんだけどなぁ。。
いきなり着物だと 友だちビックリするだろうな。(笑)

スポンサーサイト
[2007/06/08 23:26] | パン作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<友と。 | ホーム | クッペ&スコーン>>
コメント
毎日のようにパン作りがんばってますねー♪
私は気持ちだけ(笑)
↓着物オフ、すごい~。
あざみさんって勇気あるね。
わたしは無理、無理。
初めての仲間の中なんて絶対入っていけません(;^_^A
あざみさんを見習わなきゃねー。
[2007/06/09 15:35] URL | まる #- [ 編集 ]
うふふ。パンはね~・・・賞味期限の迫った粉が大量にあったから 焦って使ってたのです(笑)
ようやく使い切ったので これからはもう少しスローペースで作っていきます。
着物オフ。。うん。なんか勇気出して飛び込んだ!って感じ(笑)
ネットを始めた頃に持っていた「オフ会」のイメージとは 今はだいぶ違うみたいに思います。
きっかけはネットでも 親しくなった方とは実際にお付き合いある方が多いですし。
逆に ネットでも実際にお会いしてみたいな~とか 友だちになりたいな~とか 尊敬できるな とか
そう思える方とお付き合いしたいと思っています。

もちろん。まるさんもそんなお一人ですよ♪

[2007/06/11 09:05] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/343-e3ae5311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

