とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はじめての・・・
胃がん検診に行ってきました。
もう40超えですからね・・・。一応受けてみうようかなっと。

初めてなので ドキドキでです。
胃を膨らます発泡剤・バリウムを飲んで 機械の上に乗ったら
「上向いて。下向いて。一回転して。はい、ちょっと右。息吸って吐いて止めてー。」

うーー。緊張しましたワ。そして何より検診後に渡された下剤。。。
バリウム。すぐぬ出さないと大変なことになる・・・そうで。
大変なことって???
とりあえず 渡された下剤2錠をすぐに飲む。。。

えぇ。えぇ。午前中に検診を終え 午後はもう大変でしたよ。
お腹痛くて。トイレ忙しく あとはぐったり。。。。

考えたら 私下剤も初体験。
帰宅した夫君に顛末を話したら 「便秘症じゃない人は呑まなくても平気なんだよ。」
早く言ってよーーー;;

結局 今日は朝早くから検診に出かけ 午後はぐたりで何もできず。な一日。
あーー。アタシってホントダメダメ。。。
今日もパン焼きはできず。明日は教室なのに。復習・予習もできてないわ。。。
スポンサーサイト
[2007/05/09 22:16] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ライ麦粉のカンパーニュ | ホーム | レッツ トライ!>>
コメント
バリウムも結構辛いのよねぇ
私も先日、総合検診の案内が・・・
3年前にやったきりなので
行ってこようかしら(*^_^*)
[2007/05/11 08:18] URL | あつこ #- [ 編集 ]
何しろ初めての経験でしたので;
来週は乳がん検診。
ボチボチとやっていかないとね。。。
[2007/05/12 22:03] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/321-473d4589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

