とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ただいま~♪
二泊三日の里帰りから 秩父へ戻ってきました。。
良いお天気のGWでしたが みなさんはいかがお過ごしでしょ。
明日の最終日は 家でのんびり~の予定でしたが
夕方携帯に「明日試合!」のメールが。。。
うーーん。天気予報は雨なんですが。どうぜなら朝から土砂降りでお願いしたい;

今回の里帰り。特になんの目的もなく。まぁ。ジジババに顔見せです。
初日の3日。渋滞とは無縁でスイスイ。予定よりだいぶ早く地元入り。
私はweb友達のえこりんと久しぶりに「飲み」のお約束。
待ち合わせ場所で車から降ろされ;夫君と子どもたちはそのまま実家へ。
私はひとりぶらぶらウィンドウショッピング。
昨年 さんざん悩んだヘレン・カミンスキーのラフィアの帽子。
うーーん。今年も季節でデパートの帽子売り場に並んでます。
やっぱり欲しいな~~。今年もギリギリまで悩みそう。。。
(ちなみに無印良品のラフィアの帽子は3000円。。。)
それから 夏デザインの綿風呂敷(小さいもの)を2枚購入。
可愛いデザインだと ついつい買ってしまうワ。。

早めに着いた私に合わせて急いで来てくれたえこりんと合流。
さっそくえこりんお奨めのお店に。
個室タイプで落ち着けて お喋りするのにピッタリなお店!
開店直後からオーダーストップまでど~んと長居(笑)
いや~~。よく喋りました。

いつもは どっちがお姉さんだよ~~;;な感じのえこりんなのですが(笑)
今回はなんだか私のほうがいろいろと諭されて。
「あ~、やっぱりお姉さんだワ。」の新しい一面を見せていただきました。
お店の雰囲気も良かったし リラックスしていろいろ話せて良かったです。

今回の逢瀬では お互い話したいことがいっぱいあったので
「とにかく語ろう!」ということで 自分の話したいことをとにかく喋る!お互いに(笑)
なんだかかみ合ってないようで 「あ、同じ!」「そこは違うなあ。」で
お互いにとって 案外実りある会話だったのではないかしら。
所詮 酔っ払いのたわ言ですが。。(笑)

なかなか素直に自分を晒すことが苦手な性格なのですが えこりんには
正直になれる・・・かな。
私にとっては貴重な存在。感謝してます。ありがとう。
また飲もうね~♪
スポンサーサイト
[2007/05/05 21:46] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雑貨 | ホーム | 豊洲>>
コメント
久しぶりに会えて嬉しかったよ(*^^*)
ほんと、よ~しゃべった(笑)
あんな話・・あんな話・・あんな話(爆)
酔っ払いの戯言で^m^
誰にも聞かせられない^^;

まっ、元気になってよかったよかった(笑)
あのね、私も元気になった(*^.^*)

そうそう、私はお姉さん♪実は「天然」は演じているのです(爆)

また飲もうね~♪
[2007/05/05 22:01] URL | えこりん #3fIBvpkA [ 編集 ]
ホント久しぶりだったんだよね。あんまりそんな気はしなかったけど。
いや~、でも聞いてくれてありがとね。
その分私もたっぷり聞いたしね(笑)

ホントはまだ100%元気!ってわけではないんだけどね。。。
でも えこりんに言われたようにがんばってみるわ。
私 にやけてましたか??そんなつもりないんだけど;
そう。最近えこりんがとってもお姉さんに思える私です。。
今度は天然キャラのえこりんにも会いたいワ♪
[2007/05/06 20:23] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/317-e6a3b158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

