とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
酔い
今日は夕方 義母に頼まれてお客さんを車で送っていきました。
私。。。自他ともに認める運転下手。そして運転嫌い。
特に雨の日とか 夜の運転とか。
まさに 雨の中 夜の運転。。。
行きはまだ夕方だったから良かったのだけど 帰りはもうすっかり夜。
雨の日って前が見づらくないですか?
夜って 対向車のヘッドライトで眼が眩みませんか?
もう、、法定速度以下でトコトコ運転。
眼は疲れるし肩は凝るし。だんだん気持ち悪くなってくる。。。。

私 子どもの頃から車酔いが酷くて。バスなら一停留所で 電車でも2駅くらいで酔ってました。。。
不思議なもので 自分で運転するようになってからはあまり酔わなくなったのですが。
今日は 自分の運転で酔ってしまいました(苦笑)
しかたないので 帰ってからチューハイ飲んで酔い覚ましデス(爆)
スポンサーサイト
[2007/04/11 22:09] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お花見 | ホーム | 入学式(追記)>>
コメント
自分運転の車で酔った??(爆)
ありえん(笑)

私は、子供生んでから急に酔うようになって
一度酔うと「トラウマ」になって
しばらく抜け出せなくなってしまってたよ。

でも、これまた一度大丈夫になると
不思議なもので
今じゃ、また大丈夫に♪
あっ、でもクネクネ山道だけは・・ちょっと苦手かなぁ^^;

しかし、酔うんだったら・・酒でのほろ酔いが一番いいね^m^
[2007/04/12 09:43] URL | えこりん #3fIBvpkA [ 編集 ]
えこりんに突っ込まれるのツライなぁ(笑)
でも 自分でも「なんでやねん!」な気分。
初めてだよ~~。自分で運転してて酔ったの。。
クネクネ道で夜だったからね。。

そうそう。酔うならやっぱりお酒で。だよね!
また飲みましょ。カラオケで聖子ちゃんメドレー振りつきで歌ってくださいませ♪
[2007/04/12 21:35] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/295-1a0bee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

