とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不運か天罰か、、、
出先からの帰り道 車を運転しながらふと「キャベツを買って帰ろう。」
と思いついた。他に特に買い物は無かったのだけど。。。
夕方で日差し強く 少しぼーっとしてたのか寄ろうと思っていたスーパーを通り過ぎる。
「ま、いいか。この先にもスーパーあるし。」
で 家の近所のスーパーの駐車場へ。
普通に駐車。さぁ降りましょう とドアを開けたとたん突風。
次の瞬間 ガツンッ!
突風に煽られたドアが思いっきり開いて隣の車のドアに衝突。。。
ピッタリくっつけて停めたわけでもなく 普通に開いたんではぶつかる幅ではないのに・・・。
なんと隣のその車 ピカピカ新車のBMW。。。。。
オーマイガーーッ;;
一瞬 逃げようかと思いましたが;
戻ってきた持ち主の方に事情を説明して 連絡先をお教えして陳謝。
持ち主は 最近町内に越してこられた老夫婦。
「まだ買って半年なのよ~~」とオクサマ。。
でもでも わざとじゃないんだし。突風だもん。天災でしょーーー;;
あとは保険屋さんまかせ。保険でなんとかなりそうなんで。。少しほっ。
あーー、キャベツを買おうなんて思わなければ。
最初のスーパーを通り過ぎなければ。。
違う場所に車を停めてれば。。。

なんたる不運。
いや もしかしたら これって天罰?
天罰を受けるようなこと・・・・・。
身に覚えありすぎて。あのことで?このことで?(笑)

まぁ いろんな意味で戒めってことで受け止めます。はい。
スポンサーサイト
[2007/03/29 22:10] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<4月 | ホーム | **作品展のご案内**>>
コメント
はじめまして^^

私の自動車情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。良かったらご覧下さい。

紹介記事は
http://sinsyajyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-147.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[2007/03/29 23:04] URL | 新 くるま 情報2007 #- [ 編集 ]
まったく予期せぬ事故・・・
車に限らず「なんで今なの??」と思うときあるある(; ;)
なんの天罰かしら・・?
でも、逃げなかったあざみさんは偉い!
あとあとバレたりしたら、それこそ気まずいものねぇ
保険で済んでよかったねぇ

[2007/03/30 14:06] URL | あつこ #- [ 編集 ]
はじめまして。
コメント&記事紹介ありがとうございます。
恥ずかしい失敗談ではありますが;
[2007/04/01 10:05] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
ホントにねぇ。予期せぬ出来事って感じです;
「まじ~~~??!!」と一瞬頭が真っ白でした。
でもね。今となってみれば 相手がカタギの方で良かったです(笑)
ナニゴトも経験・・・まぁ経験しなくて済むならそのほうがいいですが;
天罰はねぇ(笑)
もう 日々罪を重ねて生きてるような人間ですから(爆)
[2007/04/01 10:09] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/282-cd74e572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

