とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
**作品展のご案内**
hiromiten.jpg

清野浩美 麻の服

   ひとつでいいから
   ずっと続けていけること
   ふと気づいたら 私の指に 針と糸
   私の心の中の 小さな太陽

2007年4月3日(火)~8日(日)
12:00~19:00 最終日は18:00まで
作家在廊日/3日(火)、5日(木)、7日(土)、8日(日)

La Ronde d' Argile ラ・ロンダジル
東京都新宿区神楽坂3-4

**************************************************************

コツコツと長年服作りを楽しんでいる義妹の年1回の作品展です。
昨年に続いて2度目の 神楽坂ラ・ロンダジルさんでの作品展です。
麻・木綿などの天然素材を使ったシンプルで着やすい それでいて個性的なデザインの洋服たち。試着もできます。
洋服のほか バッグやブローチなど小物もあります。
興味のある方 どうぞ足をお運びください♪

最近なにかと話題の神楽坂。街散策も楽しいですよ~。
ご希望の方にはDMお送りします。

[2007/03/27 11:58] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<不運か天罰か、、、 | ホーム | お帰り♪>>
コメント
とっても、着やすそうな服ねぇ
これからのシーズン麻って本当にいい!
近くなら、見に行くのに・・・
[2007/03/27 18:37] URL | あつこ #- [ 編集 ]
ひとつでいいからつづける・・・素敵なことですね。
義妹さん、素敵な方なんでしょうね、あざみさんにも似ているのかしら・・・?
ラ・ロンダジルさんのHPも心地よく拝見させて頂きました。作品展の盛況をお祈りしています♪
[2007/03/28 10:35] URL | Renon #S./Td.Ok [ 編集 ]
麻が着たい陽気になってきたよね。
昨日もポカポカ陽気 今日はもっと暖かくなるらしいです!
関東は一気に桜が咲いちゃいそうですよ。
作品展 また写真アップしますね♪
[2007/03/29 05:51] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
義妹といっても 夫の妹で5つ年上。お姉さんのような存在です。
いろいろ気を使ってくれて ホントの姉妹のようです。
尊敬する面もたくさんあるし 可愛いとこもあるし
素敵な人ですよ♪私とは似てないなー(笑)
コメントありがとうございます。義妹に伝えておきますね。
[2007/03/29 05:56] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/281-90c19398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

