とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
着物運
今日はなぜか 朝起きたときからやる気全開モード。
いつもは子どもたちが学校へ行ったあと だらり~となるのだけど
しゃきしゃきっと 掃除洗濯。雑巾がけまで完了。
ぱきぱき働くと気持ちいいのよね。(わかってたら いつもそうしろ!っちゅーねん;)

午後はまたまたお着物に。
帯結びに奮闘中 友人から電話。
「パソコンが動かない~~;;」

電話で状況を聞くも いまひとつわからない。しょうがない。見に行くことに。
「今から行くけど~ 着物で行くからね(笑)」
ということで慌てて帯を結んでそのまま車で友人宅へ。
パソコンは思ったより重症・・・なのかな。電源すら入らなくなってました。
これではお手上げ。プロにおまかせしましょ。ということで
あとはコーヒーをいただいておしゃべり。着物の話に。

この友人からは以前に 「もう着ない着物」といって何枚かの着物を頂いています。
今日私が着ていたウールの着物を見て「一回も着てないウール着物あるわよ!」
と言って またまた着物箪笥披露。
そのウール着物と帯締めとなぜかパレオ。。。をまた頂いてしまいました。
いいのかなー。。。でも ありがたく頂きますね。大事に着ますから♪

頂いたり オークションで落としたり 実家からもってきたり 義母から譲られたり・・・
なんだか あっという間に着物や着物周り品がわっさわっさとなってきました。
ありがたや。ありがたや。


スポンサーサイト
[2007/02/27 22:40] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<終わりと始め | ホーム | つぶやき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/257-c2ab47ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

