とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春 体感
暖かい一日でした。
庭の福寿草 一気に花が咲き出したのだけど
もうすでに茎も伸び始め 咲き終わってしまうのかしら。。。

それから 本日は夕飯にフキノトウの天ぷらを。もちろん初物。
我が家の庭にはまだ顔を出してません。頂き物です。
てくてくと街中を歩いてみると 庭木の梅はもうだいぶ咲いてますね。
神奈川や東京あたりでは もう散り始めてるとか?
春もあまりに急ぎ足で通り過ぎてしまいそうです。
明日あたり カメラを持って近くの梅園へ行ってみようかしら。
そう。先日久しぶりにフィルムを入れたのです。
少しずつカメラ欲もむくむく。。。新芽が芽吹くがごとく(笑)

*****************************************************************

今週 とても久しぶりに高校時代の友達と東京デートの予定でした。
ところが友人 定期健診で引っかかってしまい再検査に。。。
検査結果が出るまで デートはお預けになってしまいました。
2項目再検査で かなり落ち込んでしまってるけど きっとだいじょうぶ!
「セーフだったよ~♪」のお知らせ 首を長くして待ってます!

この友人と行く予定だった東京都美術館の「オルセー美術館展」
招待券が2枚あるのだけど 有効期限が3月2日までなのです。
どなたか平日にご一緒してくださる方いらっしゃいませんか~^^

スポンサーサイト
[2007/02/19 23:03] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒の戻り | ホーム | 雨の日曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/249-f21eef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

