とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
070211_1035~0001.jpg


3連休で実家へ行ってきました。
お正月に帰れなかったので 新年の挨拶とジュンの合格報告を兼ねて。
土曜日にマコトのサッカー試合があったので 午後から千葉へ。
さすがに千葉は秩父よりさらに暖かい!春爛漫な暖かさ。

日曜日には ドライブ好きの夫君とジュンの希望で大多喜城~養老渓谷へ。。。
数日前からちょっと怪しい・・・と思っていたのだけど。
やっぱり暖かい千葉のほうが多く飛んでいたのか!!

花粉!
アレルギーの無い夫君以外(私と息子二人)は一気に発症。。。
クシャミ連発。目はしょぼしょぼ。鼻づまり。。。
しばらくアウトドアは無理だ~~~;;
天気は良く 暖かくて梅も八分咲き。。外に出たい季節なのにね。。。

月曜日はやっぱり買い物三昧。
とりあえず ルピシアで「ミント甜茶」と「レモングラス甜茶」購入。
そして実家最寄り駅にある丸井が閉店セール最終日ということで 気合入れて参戦(笑)

すっごい人だったけど さすがに安い!
呉服売り場で 帯締め&帯揚げ2点ずつ。(9割引き!)
夫のビジネスバック(ほぼ半額)
アディダスのベロアジャージ上下(7割引)
子どものシャツ等(ワゴンセールもの)

その他 マコトのスパイク ゲームソフトなどなど。。。
千葉へ行くと ついつい買い物三昧になってしまいます。
まぁ。年に数回ですからね。。

スポンサーサイト
[2007/02/13 06:41] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<リンゴ入りブラウニー | ホーム | 閉店セール>>
コメント
春が来たね・・♪
受験お疲れ様(*^_^*)
良かったね♪

と、私も花粉症来ましたわ(>_<)
2,3日前から目頭が痒い痒い。
毎年「今年は治ってるかな」の淡い期待・・
見事裏切られ、今年もちゃんと発症ですわ。

丸井が閉鎖なんだね!!
ビックリ。
[2007/02/14 08:33] URL | えこりん #3fIBvpkA [ 編集 ]
ありがと~(*^_^*)
行き先が決まって 親としてはほっとしてます。
でも 本人はいたってマイペース。。だいじょぶかいな。。。な日々でしたけど;
でも これで春を満喫~・・・と思ったのだけど

そう!春は花粉の季節なのでした。
少ないとはいえ やっぱりきてます!!
ホント。ある年突然治ってないかしら。ね。

丸井 閉鎖なの。ビックリ。跡地は何になるのかしらね。
あのあたりは 毎回帰るたびに新しいお店ができてたりして
毎回浦島太郎です(笑)
[2007/02/14 22:13] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
うわぁ・・・花粉~ 涙

今日は風が強いものの晴天だったのででかけたかったのですが、花粉も強烈でくしゃみ鼻水目のかゆみ、顔のかゆみに耐え切れず、結局一日中家の中に居ました。
うぇーん・・・お互い辛いですねー
アウトドア、したいのに。
[2007/02/15 16:12] URL | AKI #- [ 編集 ]
う・・・、その丸井。知ってます。
ユ○クロになるって話もありますよ。
ご実家、近いかもです(*^_^*)
ご長男さん、おめでとうございます。
うちは、もう一回チャレンジです。
[2007/02/17 17:50] URL | いづら #7MGhqQCk [ 編集 ]
AKIさんも花粉の酷いのですね・・・。
家に篭ってたくても 子どもがいるとどうしても外に出ることも多いし。
辛いですよね。。。
暖かく嬉しい季節な半面 辛い憂鬱な季節でもあります。
私はヒノキもあるので 5月くらいまで辛いのです。
お互い がんばりましょうねー;;
[2007/02/18 09:29] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
えーー。ユ○クロに?
だってパ○コの中にありますよね。
うふふ。ホントに実家はご近所さんのようですね。
次回帰省時には ぜひお茶でも♪

ありがとうございます。
いづらさん家も あともう一踏ん張りですね。
暖めて暖めて きっと大きな花が咲く蕾ちゃんですよ♪
家族もみんな大変ですが 春はもうすぐそこですよ。^^
[2007/02/18 09:34] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/246-3252bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

