とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
咲いた♪
今朝の寒かったこと!
うーー。やっぱり冬だわっ。と思ったのだけど
時間の経過とともに気温も上昇。
またまた暖かな春の日となりました。

最近は 運動不足解消とエコライフ目指して なるべく歩いて買い物に。
今日も暖かな日差しの中 てくてくと歩いてスーパーへお買い物。
道すがら 通りに面したお宅の日当たりの良いお庭に
鮮やかな黄色い福寿草がぽつぽつ顔を出していました。
我が家の福寿草は日当たりが悪く まだ出てこないのですがね。。。
春先の黄色い花は なんだか元気をもらえますね。
そこのお宅の庭木には ネコヤナギがあって。
こちらもぷっくり可愛らしい花(?)をたくさんつけていました。
ホントに春。。。。



そして 我が家の長男くんにも 15の春がやってきました。
サクラサク・・・です。

スポンサーサイト
[2007/02/08 18:10] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<雛人形 | ホーム | 焦げた>>
コメント
長男君、サクラ咲いたのね・・・(*^_^*)
こちらは今年一番の冷え込みで
路面ツルツル・・・そんな中、子供達と
映画を見に行ってきました。
我が家もそろそろお雛様を飾らないと
[2007/02/10 19:24] URL | あつこ #- [ 編集 ]
「サクラサク」だったんですね。
おめでとうございます。

ほっと、一安心ですね。
[2007/02/11 17:12] URL | #- [ 編集 ]
ありがとう^^
暖冬・・と言われつつ北海道では寒波がやってきてるようですね。
なんだか異常気象だけど ホント心配。
映画は何を観たのかな~。私も最近全然観てないから
映画館行きたいワ♪
[2007/02/13 06:44] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
ありがとうございます~。
ほっと一安心です♪
さて。あとは卒業式に着るお着物コーデを考えて
当日雨が降らないことを祈るのみ!(笑)
またコーデの相談乗ってくださいね。
[2007/02/13 06:46] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/243-ae299d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

