とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いよいよ。。。
今日は午前中 ジュンの受験する私立高校の受験料を払い込みに行きました。
なんか、、、いよいよ!って感じです。
願書の書き込みも 「これでいいよね?ね?」と何度も確かめ。
それなのに間違えたり(笑)やっぱり緊張するわ~。。。
振込みに行った銀行窓口の女性も 何度も何度も不備がないか確かめてくれました。
神経使いますよね。ありがとうございます。
記念品?合格祈願の鉛筆いただきました。
なんだか嬉しいですね。
スポンサーサイト
[2007/01/12 22:09] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新年会 | ホーム | 着物三昧>>
コメント
あざみさん、あけましておめでとうございます♪

受験料・・・私失敗しちゃいました。
年末に、振込み用紙をペリペリして、銀行に行ったんです。
そうしたら、願書の方にも受領印押してもらわないといけなかったらしく・・・。
年明け早々もう一度銀行に行きました。
ボケてます母。とほほ。

あざみさん、着物お好きなんですね。
昔、着物も扱う会社に勤めてました。
といっても、商品は全然触らず、知識もモノもほとんど持ってないのですが
池田重子先生は、時々お見かけしたことがありました。

今年も、よろしくお願いいたします。
[2007/01/13 13:34] URL | いづら #7MGhqQCk [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします^^

そっか、受験生の母だったのですね。
健康やその他諸々、親も気を遣うのでは。。。
応援しています。

着物、お好きなんですね。私も好きなのだけど着る事ができません。
気軽に着付けておでかけできるの、あこがれます。
[2007/01/13 15:14] URL | AKI #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

うふ。いづらさんもですか?ちょっと安心しました。
私も間違えたとこ「修正液で消しとけばいいんじゃん?」と言ったのですが
子どもが学校で先生に聞いてきたら 2本線で消して修正印を押すんだそうで。。。
母 撃沈です(苦笑)
もう目前ですからね。態度にはあまり出さないけど 本人も初めてのこと
気持ちいろいろ揺れてたり 緊張したり大変だと思います。
家が緊張ほぐれる場所であるよう 母も努めなければ。ですね。
お互い 早く桜の季節迎えたいですね♪

着物は 「着れたらいいな~。」の淡い憧れだったのですが
思い切って「着たい!着付け教えて!」と声をかけてみたら
どんどん世界が広がって 今は着ることがホント楽しいです!ミーハーなんで;
[2007/01/13 23:38] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんです。これでも受験生の母なのです;
健康面は一番心配ですよね。これはやっぱり母親の責任・・ってとこありますからね。。
応援ありがとう。はい。がんばります!^^

着物好きです。でも今年のお正月が着物デビューです。
11月から週に1回お友だちに着付けを教えていただいて
まだまだヘタクソながら(お太鼓もできないし)
怖いもの知らずでバンバン着てます(笑)
着ているうちに 上達するはずだ!と信じてます;
[2007/01/13 23:44] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/224-f8d8b6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

