とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一息。。。
061105_1535~0001.jpg


3日間 毎日朝早くからマコトのサッカー送迎。
日中は暖かだったけど 朝早くからなので寒さが沁みました。。。
うーー。やっぱり疲れた。

今日の試合は負けてしまったけど いい内容だったのでまぁよし。
午前中だけだったので 2時ごろ家に帰りぐたーーっ。
体以上に気持ちが疲れて。。避難場所へ(笑)

私にとっての隠れ家的カフェ。
いつも一人でぶらっと行って コーヒー1杯で2時間くらいいられる場所(笑)
コーヒー飲んじゃうと お茶出してくれたり。。
ママさんがとても楽しい人で お喋りも楽しい。
でも。今はこのカフェでの楽しみは「のだめカンタービレ」を読むこと。
かなり人気のマンガらしいのですが 某さんが日記でこのマンガを紹介するまで
全くこのマンガの存在を知りませんでした。
読んでみたいな~ と思ってたらドラマ化。オーケストラの話だし。
ますます読みた~い。
(中学のとき 実は管弦楽部だったのですよ。ワタクシ。。)

そしたら よく行くカフェに置いてあるのを発見!
全巻揃ってるのです。やった~♪
この前3巻まで読んで 今日は6巻まで読みました。
常にドラマの先読みで。おもしろいわ~。このマンガ。
ドラマを見るのも楽しみ。
また来週 読みに行かなくちゃ(^^)

スポンサーサイト
[2006/11/05 21:35] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<木枯らし | ホーム | 三連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/169-526f8fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

