とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メリークリスマス
クリスマス・イブですね。
六本木へ行ってきました。
わさわさ人が集まってました。カップル率高かったです。
ミッドタウンにはすごいイルミネーションがありましたが
暗くなる前に帰ってきたので 点灯したイルミは見ることができませんでした。
昼間のイルミネーションは 湖上で優雅な姿を見せている白鳥の
水面下での必死な足掻きのような 見てはいけない裏側を見てしまったときのような
なんとも言えない寂しい気持ちになりました。

今年も都会のイルミネーションを見ることができなかったので
悔しいので帰りに秩父の一番派手と思われるイルミネーションを見て帰りました。
(六本木を出るときは昼間でしたが 秩父に着いたらもう夜でした・・・)

111224_1759~02

ショボいですか?
田舎の精一杯です。
エコなんですよ・・・。

そんなクリスマス・イブです。

おやすみなさい。

[2011/12/24 23:34] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<クリスマス・ランチ(44/365) | ホーム | 東京ギャラリー散歩>>
コメント
まあ、良い夢みなよ。
[2011/12/24 23:47] URL | メリー #- [ 編集 ]
メリー♪

おまえもな。
[2011/12/24 23:53] URL | あざみ #- [ 編集 ]

‘夢は見るもんじゃない、叶えるもん’だって

  安室ちゃんが言ってたよ!
[2011/12/25 08:10] URL | ハリー #XdtTMGFU [ 編集 ]
夢でもいい。わしはふさふさになりたいんじゃ。。。
[2011/12/25 08:34] URL | 安室波平 #- [ 編集 ]
ハリーさん、波平さん♪

おふたりさん、もういいよ。わかったよ。
[2011/12/25 18:30] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1509-ec942c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

