とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
糖分補給
このところの朝晩の冷え込みに
心が折れそうです・・・・。

なんちって。

心が折れるってどうゆうことかね。
と、自分にツッコミ入れてみる。

折れないけど
縮こまる・・・ね。
ついでに思考能力停止します。

そんなときはやっぱり!
111218_1426~01
久々に泰山堂さんでケーキを食す。
黒ゴマと杏のタルト。新作~♪
大変美味しゅうごじゃりました。

ケーキと言えば。
先週はこれまた久々にパン教室へ行きまして。
クリスマス特別講座を受けてきましたよ。
111214_1635~01
ブッシュ・ド・ノエルと大きなフォカッチャとシュトーレンを作りました。
ロールケーキは昔から苦手意識があったのだけど
巻き方のコツを教わったので 家でもまた作ってみたいです!
[2011/12/18 16:58] | | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<年の瀬 | ホーム | スガタノイケズ@川越(43/365)>>
コメント
やるわね!鬼嫁の割に・・
[2011/12/18 22:59] URL | ハリー #PXAqqUm2 [ 編集 ]
あたりまえじゃない。
だって鬼 嫁子だもの…
[2011/12/18 23:07] URL | メリー #- [ 編集 ]
メリー&ハリー♪

だからねー。あーたたち。
鬼 嫁子だけどさ・・・アタシ。
続きは劇場で。
[2011/12/19 08:32] URL | あざみ #- [ 編集 ]
‘わかってるわよっ・・・’って、今いったでしょ!

そんじゃぁ劇場で待ってるわよ!

これで宜しいかしら?メリーさん。

[2011/12/19 20:23] URL | ハリー #PXAqqUm2 [ 編集 ]
それって…
□ンダ・トーンで言うんでしょ?

こんなコメでいいかしら? ハリーさん。
[2011/12/19 21:18] URL | メリー #- [ 編集 ]
おい!メリ・ハリ!!

おまえたちー!
ここで遊ぶな!
「鬼嫁」と言いつつ、実は良妻賢母なアテクシのイメージが落ちてしまうではないの!
アテクシ、ぢょゆうだからいろんな顔を使い分けてるのよ。
さぁ、続きはあの茶番劇場で。

・・・と思ったんだけど、あちらの劇場最近特に難解でコメントできないのよねー。
信じる者は救われる・・・ってコトかしら?
だから私も自分は良妻賢母だと信じてこれからも自分の道を歩いて行くのダワ。
あー、遊びの予定がいっぱいで忙しいんだからっ!

あれ、自らダウンさせちゃったかしら・・・・。
[2011/12/19 23:45] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1503-22430cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

