とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
運命論者


アナタハ ウンメイヲ シンジマスカ。。。


今日は全く何の予定もなく 一日ヒッキーで過ごすつもりだったのだけど
朝お義母さんに用事を頼まれ 午前中に一件届け物をすることに。
出かける準備をしていたら 友人から「出先の帰りにちょっと寄る」とメール。
徒歩でやってきた友人。コーヒー一杯飲んで
「ついでがあるから車で送ってあげるわー。」とふたりで出かける。
友人を乗せたままお義母さんの用事を片付け 
前々から気になっていたお店へふたりして寄り道。

ここでウンメイの出会い。
見るだけ~、、、のつもりで行ったのだけどね。
まだ手元にはないので そのうちお披露目しますが(笑)

時刻はお昼時。
「ランチでもしてく~?」となり 近くの天然酵母のパン屋さんへ。
ここでイートインの美味しいピザを!と思ったのだけど
「今ピザやってないんです~;」と店員さんのつれないお言葉。
ウンメイのイタズラ。

さて、では他どこ行く?何食べる?
頭は完全にピザモードだったのだけど・・・・。

そんなとき友人の携帯が鳴り、なにやらお誘い電話らしい。。。

実はちょっと前に私も誘われていた美味しいピザ屋さんへこれから行くという。
誘われたときは日程が合わなくて断念してたのだけど。
今日なら行かれる!夜までに帰れれば行かれる!
しかも今の私の頭はピザ脳!

というわけで。一旦家に帰り再び集合して車でビューーン。
峠を越えて隣隣市へ。
激ウマのピザと激ウマのシチューと激ウマのコーヒーをいただいて
大満足・満腹で帰ってきたのでした。

思いがけずトントントンとコトが運び充実した一日となりました。
これはきっと 運命のなせる業。。。。。だったのかなぁ。
スポンサーサイト
[2011/11/24 22:19] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<電車の中 | ホーム | 電子レンジ>>
コメント
3人はアバウト同じ思考回路だと思うよ。
たとえどこにいたとしても同じツッコミをするのじゃないかしらん?
ビジュアルはお殿様と侍女ふたり、みたいな感じですが…ね。
[2011/11/24 22:31] URL | ミス・ロンシャン #- [ 編集 ]
確かに・・似てると言われれば似てるかも。
3人同時に同じ事言うしね!
[2011/11/24 22:48] URL | 夢 実 #PXAqqUm2 [ 編集 ]
素敵な3人組にピザを頂きました。わたしも運命感じました(^_^)
[2011/11/25 00:44] URL | hirokko #AIlHpmOk [ 編集 ]
ミス・ロンシャン♪ 夢 実さん♪

だよねー。ホント思考回路一緒(笑)
笑いのツボも一緒で楽しいんだけど、常にツッコミどころを探り合ってるから脳は休まらないよねー(爆)
楽しい一日でした。またぜひご一緒に。
[2011/11/25 08:48] URL | あざみ #- [ 編集 ]
hirokkoさん♪

え?!hirokkoさんてあのヒロコちゃん?!
ヒロコちゃんなのー?
ホント運命感じる出会いですよねー。ヒロコちゃんもけっこうウチらと同じ匂いがしたもの。
今度は秩父で会いましょう~♪

[2011/11/25 08:49] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1493-86b35496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

