とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日比谷 ライブ&マルシェ
111113_1250~01
11月とは思えぬ暖かな陽気の今日、日比谷公園へ行ってきた。
クーポン付きのお得なライブ。

ライブは純粋に楽しかった。
音楽っていいなー。
私は美味しいもの食べて好きな音楽聴くことが
この上ない幸せだと思う。


人って 音楽に何を求めてるんだろう。
食べることって何だろう。
もちろん 生きていくために必要なことだけど。

普通の暮らしって何だろう。
幸せな暮らしって何だろう。

10年後、20年後には私はもうこの世にいないかもしれないし
もしかしたら 明日にだってどうなるかわからない。
でも 今は幸せに暮らしてるよなー。

私は好きな音楽を聴きたいからライブへ行く。
毎日の生活の活力を得るためにライブへ行く。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになるから
食べたいものを食べる。

そういう生き方はいい加減すぎるのかなぁ。

見えない恐怖に怯えて 不安と猜疑心を抱えて生きることが健康で長生きに繋がるの?
賛否両論あって当たり前。
いろんな考えがあってあたりまえ。

違った意見を糾弾するんじゃなくて
自分の考えを貫いて行動すればいい。

偽善・・・と思われたって
誰かの幸せを願うことは
悪いことじゃないと思う。
[2011/11/13 22:50] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ライブ、キモノ、カフェ、パン、ワイン(40/365) | ホーム | 髪切った。。。>>
コメント
普通に暮らしていることは奇跡だ! とあざみさんに似ている私の実姉が言ってましたよー。
だから私は奇跡の人。

わ…ら…
[2011/11/13 22:55] URL | merry #- [ 編集 ]
美味しい食べ物にいい音楽で幸せに・・・
私も同じよんe-343

それに美味しいお酒とときどき着物で、
更に幸せ~e-265
快楽主義のなにが悪い?(笑)
[2011/11/14 22:37] URL | usakomama #- [ 編集 ]
merry♪

そうそう、ウチら奇跡の人だもんね。
これからも数々の奇跡を起こして伝説残そーぜぃ!

ところで、初舞台はいつかしら。。。
[2011/11/15 09:51] URL | あざみ #- [ 編集 ]
usakoさん♪

ですよねー。
生きてる幸せしみじみ感じながら美味しいもの、美味しいお酒、音楽に酔いしれませう♪
[2011/11/15 09:52] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1489-c4cd120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

