とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
瓢箪
久しぶりにヤフオクに燃えてしまいました。
びっくりするほど安値で、気に入った帯留が落とせそうだったのです。
それは「帯留」のカテゴリーに入ってなかったのでライバルが少なかったのだと思います。
でも・・・秩父線の脱線事故なんかがあって電車で出かけたお義母さんからの
電話を待って気をもんでたら、うっかり落札時間を過ぎてしまった。
私が入札入れてた金額プラス100円で落ちてましたよ・・・・。
あぁ、もっと高値で入れておけば良かった。。。
でまぁ、もう一個入れてたほうは落とせたんですけどね。
そちらは季節限定モチーフなので 届いても使えるのは来年かな~。

モチーフと言えば、私はずっと瓢箪モチーフの帯留がほしいと思っているのですよ。
でもなかなか気に入った物(値段的にも)に出会えません。
今日もオクでいいな~、と思う瓢箪があったのだけど
手が出ない値段にまで上がってしまい断念。。
いつか良い出会いがあるといいけどな~。

と、さっきお風呂に入ったら 鏡の中に瓢箪発見!
私のお腹!瓢箪みたいだワ!!

くびれてるって意味じゃございませんよ。
胃のところがぽこっと出ててその下の下腹部がぼてっと・・・・。
鏡餅なみのひょうたんですが;
大きな瓢箪の上に小さな帯留瓢箪が乗っかる・・・なんて図にならないように
もちっとがんばって絞らなくてはね。

ちなみに・・・。カーヴィーダンス続けて3キロ痩せたんですけどね。10月頭からの暴飲暴食で見事1キロリバウンドです・・・。
[2011/11/02 00:22] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<家政婦のあざみダ! | ホーム | 秋季茶会@秩父神社(38/365)>>
コメント
ヒョウタン姉さん、おはよう。
私も最近、胃まで出て来て、もうほんとに球体です。

体が勝手に冬支度をしているのです。
しかもこの位の気温だとご飯も美味しくいただけて、
それに加えて、ニッポンのお酒がうまいのだよ~。

ああ~999に乗って、「デ○の街」に行きたい~。
[2011/11/02 07:54] URL | スガタノイケズ・F #- [ 編集 ]
F様♪

そうですね。つくづく球体ですね。
秋ですから・・・。
明日よろしくお願いします。
[2011/11/02 13:20] URL | あざみ #- [ 編集 ]
私もヤフオクで気に入った瓢箪の帯留めが落とせそうだったのに、途中で忘れてしまってダメでした。
は!もしかしてかぶってる?象牙製だった?
私はかわりにガラス製のを落としましたよ。
[2011/11/03 00:08] URL | 環 #- [ 編集 ]
環さん♪

象牙と陶器のふたつを狙ってたけど両方諦めちゃった。
ガラスの瓢箪は気付かなかった!珍しいですね。
お披露目楽しみにしてます♪
[2011/11/04 08:23] URL | あざみ #- [ 編集 ]
あ、私もひょうたん落としてた・・・
ラピスに惹かれて落とした後にひょうたんと
気づいたダメダメな私。
[2011/11/04 23:38] URL | 夕那 #- [ 編集 ]
夕那さん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
ま、いろいろありまして;
ラピスの付いた瓢箪ですか~?
どんなのだろ。きっと素敵なんでしょうね。
お披露目楽しみにしてま~す!
[2011/11/07 09:23] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1484-59571eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

