とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秋は行事が多いのです
今日は次男の中学校の合唱祭へ行ってきました。
ウチの子の学校は音楽の先生がアツくてこの合唱祭 けっこう盛り上がるのです。
学年ごとにクラス単位で順位が決まるので みんな合唱祭前には
朝練習したり放課後も練習したり。
合唱って やっぱり男声が響くととっても良くなるんですよね。
1年生はちょうど声変わり時期の子が多かったり 恥ずかしがったりで
あまり声が出てないのだけど 3年生になると男子も本気で
なかなか迫力ある歌声を聴かせてくれます。
ウチの子は3年生なんでね、もうこれが最後の合唱祭。
なんだかウルウルきちゃうわ。
こうやって 学校行事もひとつひとつ終わって行くのも
なんだか寂しさを感じますねー。

てなわけで 子供の学校行事やら自分のお出かけやらお茶関係行事やら
ホント秋はいろいろ忙しい。
11月前半まではフル回転で行事をこなし
あとは冬眠体勢に入ります(笑)

さてさて。明日もお茶会。
何にも用意してなーい!
[2011/10/29 22:12] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋季茶会@秩父神社(38/365) | ホーム | 久々アンキモでお江戸を闊歩(37/365)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1482-1adf0522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

