とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリーンサンデー
今日は月に1度のクリーンサンデー。
クリーンサンデーとは・・市内のゴミ処理場が第3日曜日だけ
ゴミ処理受付する日なのです。
もちろん 平日は9時~5時で受け付けてくれますが 日曜日は月1度だけ。
もうずーっと前から夫君に「15日の日曜日は頼むよ!」と言い聞かせ(笑)
何しろ普段 家のことはな~んにもしない人なので。。
もちろん頼めばやってくれるので 「お願いね。お願いね♪」と。
お向かいさんに軽トラを借りる算段もして 今日のこの日。
軒下にゴロゴロ転がっていた植木鉢やら(半端な数じゃない!)
物置に押し込んであった古いベッドやベッドマット・・ふとん・・
スピーカー 使わない椅子・・・ポリ容器 その他いろいろ。。
ほとんどが 私がこの家に来る前からあったものたちで。
申し訳ないけど 遠慮しながらも 思い切り捨てさせていただきました(笑)
不燃物・大型ゴミと可燃物は処理場が違うので 全部で3往復しました。。
いやいや。午前中はこれだけで疲れてしまいました。。
でも おかげで少しさっぱり。物置の中も余裕ができて片付けやすくなりました。

スポンサーサイト
[2006/10/15 14:46] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おめでとう♪ | ホーム | 映画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/148-d6add6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

