とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご無沙汰~
111008_1103~01
ちょっとお久しぶりでございます。
この連休中、義妹が我が家で洋服の作品展をやってましたので
ワタクシ、にわかギャラリーオーナーきどりで(笑)雑用係に励んでおりました。
大盛況でホントたくさんのお客様にお越しいただきました。
同時展示のFちゃんの絵もとってもステキで。
古い蔵がホントにステキな空間に生まれ変わって 楽しい三日間を過ごさせてもらいました。

楽しかったんだけど さすがに疲れが出たのか
今日は一日何もせず、ぼーーっと過ぎてしまいました。
まぁ、展の三日間は毎晩「打ち上げ」と称して酒盛りしてたしね(笑)
何しろ作家も助っ人スタッフも酒豪揃いで;
3ヶ月かけてようやく減ってきた体重が一気に上昇しちゃいましたよー!
明日からまたダイエットの日々だワ。

111006_2228~01
10月のカレンダーの清志郎、チョーかっこいい!!
PCの横に置いてあるんで ここに座ると目がいってしまう。
そしてその横には無精髭でタバコをくわえる宮本センセイ。
あぁ・・・これまた超カッコイイ!!
二人の男前を見ながら ダイエットに励むのだわ。
[2011/10/11 21:21] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<観たいぞ!観るぞ! | ホーム | 初袷(34/365)>>
コメント
ご無沙汰~。
偶然ね! 私も増量したの。
今「目方でドン」に出たらいっぱい品物いただけるわ!
クビレっちでくびれてやる~。
[2011/10/12 08:40] URL | メリー #- [ 編集 ]
メリーさん♪

ですね。ですよね。
きっと4人とも絶賛増量中ですよね。
私は太極拳のポーズで痩せるわよ。
でも今日も魔女の館でチーズケーキ食べちゃったワ・・・。ドン!
[2011/10/12 22:33] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1474-8ef3b4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

