とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
展のお知らせ
tadaima01.jpg

10年以上前からコツコツとオリジナルの洋服を作ってきた義妹。
ここ数年は毎年東京のギャラリーで年に1~2回の作品展を開いてきました。
今年は10年ぶりに作家の実家(つまり我が家)で作品展を開くことになりました。
自宅隅の小さなふるい蔵での展示です。
作品数も東京での展示よりは少し少なめですが いつもの麻の作品に加え
ウールやウールリネンを使った秋冬モノもご用意できるとのこと
どうぞ観光がてら 秩父の小さな作品展へ足をお運びください。
私もスタッフとしてお手伝いさせていただきます。

今回はとてもステキなイラストのDMができあがりました。
秩父在住の作家さんの作品です。
今回、この作家さんのイラスト数点も同時に展示させていただきます。
こちらもぜひ楽しみにご覧ください。

展については もう少し詳しい案内ページを作りましたので
こちら→★を参照ください。

※DMご希望の方は鍵コメントにて送付先を教えていただければお送りいたします。




さて。私はこれから幕張へ行ってはじけてきま~す♪
スポンサーサイト
[2011/09/24 07:35] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GG11 MUSIC ON! TV | ホーム | 台風上陸>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/25 07:38] | # [ 編集 ]
鍵コメ様♪

了解しました。よろしくお願いいたします。
[2011/09/25 22:04] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/1468-d22214ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

